スケジュール

VO1VO2に参加していただいた方!ありがとうございました!!
ご報告:寄せられた支援金VO1 21.761円 VO2 30.071円となりました。Vo1に寄せられた支援金はLOVE FOR NIPPONを通し、VO2に寄せられた支援金は共にイベントを主催したNPO法人日韓アジア基金・日本より東日本大震災民団義捐金へ送ります。支援金の使い道に関しては支援金の預け先のHPより皆様にご報告いたします。 ※準備が整い次第、本HPでリンクいたします。
end
VO1 5/1 ラ チッタデ 出演真戸原直人 阿佐亮介 fromアンダーグラフ  アイ • DIDサプライ ズゲスト坂本美雨
VO2 5/2 財団法人アジア学生文化協会文京区 出演:DID 主催:NPO法人日韓アジア基金・日本 KJMUSICPROJECT




2011年6月2日木曜日

武川アイさんからコメントが届きました。

VO1イベント終了後


VO1に参加してくれたディーバ、武川アイさんからイベントの感想をいただきました。以下。

武川アイ
出演者、スタッフ、そして観に来てくれたみんなで、本当に大事に作りあげたイベントだった。
笑顔の中で歌ってると、自分がステージの上だってことを忘れる瞬間が何度かあって、ずっと歌っていたかった。
出演者の人たちも、話しているのが心地いい人ばかり。連絡先もちゃっかり交換。
『つながり』をタイセツにして、絶対続けていきたいと思う、そんなイベントだった。

アイちゃんありがとうございました!また一緒にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。